メールはここからww

※ご一読後、このスクロール部分は削除してください

↓メールリンク[メールはこちら]をクリックするとポップアップ(別窓)風のメールフォームが現われます。また、メールリンク下の「*上(別窓)の~」をクリックすると折りたたみ開閉式のメールフォームが表示されます。
※メールリンクは文字orボタンお好みの表示をどうぞ♪要らないほうは削除してね。

■このプラグインを使用するにあたって少しだけ準備と変更していただきたい部分がありますので、⇒こちらの手順のとおり設定してからお使いください。

■設定が済んだら、あとは窓の幅や・表示位置・配色・メッセージなどブログの雰囲気に合わせてご自由にカスタマイズしてご活用くださいませ♪もちろんこのまま使用されてもOKです♪(^-^)d
(type-Cはフォーム、ボタン、スクロールバー(IEのみ)、フォントの設定が変更できます)

■flashやプルダウンなどと重なった場合、窓が下に表示されてしまうので重ならない場所に設定してください。

■テンプレートによっては表示が異なったり、レイヤー(別窓)が正しく表示・動作できない場合があります。

■(!)このプラグインの使用により発生した如何なる問題について当方は一切の責任を負いません。また不具合については可能な限り改善する努力はしますが修正の義務は負いません。

詳細は⇒作者ブログまで
By 女戦士マミヤ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

KAZ★

Author:KAZ★
年齢・・・・16歳(高1ww)
好きなもの・・・甘いもの、チョコとかめっちゃ好き
嫌いなもの・・・トマト!!
こんなブログやけどみんな見ていってね
コメとかされたら発狂してはちきれちゃいそう(笑ww

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

Twitterなのです

Twitter ブログパーツ

ランキング

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



移動しましたww

すみませんYAHOOのほうに部ログを移動しましたので
そちらに来ていただけると幸いですww


みなさんのブログにはこれからできるだけいけるようにしますので
温かい目で見守ってくださいなペコリ

http://blogs.yahoo.co.jp/yui_ui_keion

でわでわこれからもヨロシクデス(´・ω・`)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


