メールはここからww

※ご一読後、このスクロール部分は削除してください

↓メールリンク[メールはこちら]をクリックするとポップアップ(別窓)風のメールフォームが現われます。また、メールリンク下の「*上(別窓)の~」をクリックすると折りたたみ開閉式のメールフォームが表示されます。
※メールリンクは文字orボタンお好みの表示をどうぞ♪要らないほうは削除してね。

■このプラグインを使用するにあたって少しだけ準備と変更していただきたい部分がありますので、⇒こちらの手順のとおり設定してからお使いください。

■設定が済んだら、あとは窓の幅や・表示位置・配色・メッセージなどブログの雰囲気に合わせてご自由にカスタマイズしてご活用くださいませ♪もちろんこのまま使用されてもOKです♪(^-^)d
(type-Cはフォーム、ボタン、スクロールバー(IEのみ)、フォントの設定が変更できます)

■flashやプルダウンなどと重なった場合、窓が下に表示されてしまうので重ならない場所に設定してください。

■テンプレートによっては表示が異なったり、レイヤー(別窓)が正しく表示・動作できない場合があります。

■(!)このプラグインの使用により発生した如何なる問題について当方は一切の責任を負いません。また不具合については可能な限り改善する努力はしますが修正の義務は負いません。

詳細は⇒作者ブログまで
By 女戦士マミヤ

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

KAZ★

Author:KAZ★
年齢・・・・16歳(高1ww)
好きなもの・・・甘いもの、チョコとかめっちゃ好き
嫌いなもの・・・トマト!!
こんなブログやけどみんな見ていってね
コメとかされたら発狂してはちきれちゃいそう(笑ww

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

Twitterなのです

Twitter ブログパーツ

ランキング

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新するネタがない件についてww

てなわけで1週間ぶりのこうしんじゃーww

おもろくないかもしれないがぜひ見て行ってね☆ うし・・・・・更新はしてみたもののネタはない!!




てなわけで久しぶりに絵でも描いてみたww



今日は~けいおんのあずさ~



あずにゃん


ってほんとにコレだけなんだがww



リクエストでも取ろうかな・・・・

てなわけで募集中~ww




んじゃ今日はこのへんで~ww



ばいちゃww
スポンサーサイト

コメント

俺の過去

俺はかつて猫の尻尾を踏んでしまったという大罪を犯したことでインペルダウン、レベル6に投獄された。
ある日のことだ起きるとみんないなくなっていた「みんなどこ~?」
やけん階段上がって行ったら懐かしい人がおったっちゃん「おー!!!ボンちゃん久しぶりー!」
まぢ懐かしかった。
「てかさーマゼランの奴ちゃきくね?」
二人で上がっていきよったら昔近所すんどった黒髭のおいちゃんがシバいてしまったとって
「ちょっととどめささしてくれん?こいつ解毒剤飲ましたらくたばるけんさ!」
ボンちゃんとボテボテしたあと飲まして抹殺。
で外出たら船ないけんね
泳いでセンゴクん家行ったらめちゃきたねーと
掃除しよったけん「散らかしすぎー」って言ってやったし。
そしたら「あーメンゴメンゴはしゃぎ過ぎて戦争ったちゃん」とか言うけんさ赤犬,黄猿,青きじも集合させて一発ずつ殴ってやったし。
その後時給三億ベリーで掃除手伝ったばい

という過去

西尾ちゃんの活用方法

と、とても暇なんだな

インデックス

に、西尾の前髪刈り取りたいんだな

ジュラ紀

そーらを自由にとーびたいな♪ハイ西尾の前髪

ぱ、パイナップルがた、食べたいんだな

お、おにぎりが
た、食べたいんだな

じゃあ次は唯にゃんキボンヌ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。